Home > 管理人のブログ > 神戸まつり2010

神戸まつり2010

取材行ってきました。
もうかれこれ10年越しの取材です。

毎年通ってるといろいろ思うことがありますよ。
ああ、この子は去年よりおっぱい大きくなったんじゃ?とか(^_^;)

10年前からずっと出場している美人さん、もう結婚してるのかな。。とか。
実はこの方の隠れファンだったりするのですが・・
たぶん映像の中でも一番映ってる時間が多かったりするかとw

それからカメラワークも慣れてきましたよ。曲と振り付けが頭に入ってきたので、
狙いどころへのパンがスムースにw
これも映像みていただいたら、なるほど、と思っていただけるかもしれません。

ただいま編集終了、各種メディア用にファイル変換中です。

リリースまであとしばらくお待ちください!

Home > 管理人のブログ > 神戸まつり2010

携帯でもアクセス!
QRcode
アクセス解析
メタ情報

Return to page top